米国に嫌われている韓国人 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

知り合いの韓国人が学会でアメリカへ行った。

帰ってきてから

「前からアメリカは嫌いだったけど、本当に嫌いに
なった」

と話してきた。

宿泊したホテルのスタッフの態度が凄く悪く、
挨拶しても無視される

観光で街をぶらついているだけで文句を言われたり

他の観光客にはニコニコしてるのに彼にはすごく冷たい態度だったと。

で、学会の会場にいる以外はホテルの部屋にこもっていたとのこと。

なんでだろうね…と話していたけれど

本人もわからないと言っていた。

その知り合いの韓国人は一般的に見て礼儀正しいし愛想もいい。

もちろん英語も堪能。

なぜだろう…とても疑問だった。

その知り合いの韓国人曰く

「アメリカにはコリアンタウンがあって、英語が

話せなくても韓国語だけで生きていける場所があるんだよ」と

教えてくれた。

その時は「そうなんだ~~」くらいにしか思わなかった。

しかし、調べていくうち、分かった。

韓国人は特に黒人差別が半端ではない。

そして、非常識な態度をとり
まくっているので

アメリカだけではなく世界中から嫌われている。

韓国には「日本人お断り」のところがあるが、世界には

「韓国人お断り」があちらこちらに存在する。

また、アメリカでは韓国人とわかると下手すると事件に巻き込まれ

てしまう場所もあると教えてもらった。

その知り合いの韓国人はきっとわかっていたのだろう。

韓国人はアメリカから
嫌われていることを…

でも、私には韓国人が嫌われていることを言いたくなかったんだろうと思う。

勘違い民族だから仕方ないけどね。

今思えば東方神起のいや、JYJのユチョンがアメリカで暮らして

いたけど、きっと嫌な思いをたくさんしたんだろうなと…

だから、永住権捨てて韓国へ戻って来たんだろう。

ユチョンが悪いとかではなく…

でも、中には理性もあり世界の動きをしっかり見て判断、行動を

している韓国人もいる。

そういう韓国人は生まれ育った韓国を捨て、
新たな世界で活躍しているんだろうね。

だって、世界は広いから。