こんばんは。
 
あっという間にもう2月。
今日は日帰り大阪出張でバタバタでした。
 
今月は色々なイベントが目白押しなので
楽しみながら、しっかりやっていきたいと思います。
 
 
さて、先日は八丁堀の人気店
『シック プッテートル』に久々お伺いしました。
以前ディナーに伺ったことはありますがランチは初めて。
 
心地よい陽光が差し込むランチタイムもまた居心地よしです。
{E82045B5-03A4-4A1E-9AF7-2453E03264A1}{19A4E8D3-F1C4-47C4-A81A-2FB312510DE4}
{7ADDD824-F4D4-46CC-9913-3261A7832510}{D2B199F6-1688-4053-8AEF-C2D7CEE2271C}
{C4C96C11-EBFE-4DC6-8B0A-D4587F4020D7}{85376905-D9B8-4632-8CF3-A042B52A669F}
料理は素材の魅力を最大限に引き出した味わい深い
ものばかり。滋味深いポワローネギのポタージュスープに
すっかり癒されました。
 
喉をいたわるべく、お供はひたすらカモミールティーだったので、
次回はしっかりワインのペアリングを楽しみたいな。
{EAE23A62-EF1E-42DA-8B1E-5A71AF1AB72D}
素敵なランチタイムをありがとうございました☆
 
まだまだ寒いですが……春はすぐそこピンクハート
今月も一日一日を大切にして過ごしたいと思います。
 
 
 
informationメモ
CHIC peut-etre シック プッテートル