こんにちは。


もうまもなう3月も終わり。

いよいよ新年度がスタートしますね。


さて、先日は赤坂の「鮨さいとう」さんへ

伺いました。アークヒルズのサウスタワーに

移転したばかりの同店ですが、相変わらず

予約が全くとれないという、人気店。

今回は女子4人でカウンター席へ。

ちょっと粋な女子会です^^


真新しい店内は、とても居心地がよく……

絶品お寿司とトークを心行くまで

満喫したのでした。



もはや言葉にならないくらい口福なひととき。

日本人で良かった^^


ミシュランやアジアベスト50でも素晴らしい

評価をされている同店ですが……決して

驕ることなく、真摯にお寿司を握って

いらっしゃる齊藤さんの姿が印象的でした。

心から満たされた、春のうららかな午後のひととき。
幸せな時間をありがとうございました。



informationメモ

鮨さいとう

港区六本木1-4-5

アークヒルズ サウスタワー 1F
03-3589-4412