こんにちは!


あっという間に週末が巡ってきました。

今日は暖かくて心地よい一日でしたね。


さて、先日恵比寿に興味深い

ダイエットスタジオ「d_studio」

オープンしたということで……

レセプションにお伺いしました。

スタジオは恵比寿駅西口ロータリー

目前のビルに位置していて、

とても便利な立地です。


施設内にはパウダールームや

シャワー室などが完備されていて

とても心地よい空間です。


一転、スタジオの雰囲気は

こんな感じ……

暗がりの中にミラーボールの

照明が輝き、ちょっとクラブみたい。


スタジオ内は室温38度、湿度60度に

設定されていて、代謝を高め、

脂肪燃焼しやすくなる環境が

整えられています。


トランポリンのようなマットを使いながら、

音楽に合わせてホットステップを

踏むことで、楽しく効果的な運動が

できるのだとか。。。


そして!注目は……「遺伝子タイプ」別に

トレーニング内容がプログラミング

されるということ。


詳しくお話を伺いましたが……

遺伝子タイプを判定することで、


自分が炭水化物で太りやすいのか……

もしくは脂質で太りやすいのか……


というように、食べたら太りやすい

栄養素が一目瞭然なのだとか。

体質をしっかり理解したうえで、

食事内容やトレーニング内容を指導して

くださるので、無駄のない短期間での

ダイエットが可能になるのだそうです。


ご一緒した畑先生と平野社長と^^

ワインスクールからも近いので、

運動して汗を流してスッキリしてからの

ワインセミナーもいいね!

と盛り上がりました。


美味しくワインや食事を楽しむためにも

自分の体質をしっかり理解して、

健康的な体をキープしたいですね。


オープン誠におめでとうございます!




informationメモ

d-studio

https://www.dietstudio.jp/