おはようございます!


ちょっとたてこんでいてブログの

更新がすっかり滞っておりました……

週末はしっかりアップできればと

思っています。


いつも食事ネタばかりアップして

しまっているのですが

今日はちょっとファッションの話。


お友達の高木綾美ちゃんの

ブランドamitypool の人気商品が

本日10:00(もうまもなく!)より

再発売されるんです。


初回からGETしていて特に

私が気にいっているのは……

こちらのノースリーブワンピです


リボンノースリーブ刺繍ワンピースリボン

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

キレイなAラインでさらっと着こなせ、

デイリーからパーティーまで幅広く

活躍してくれる万能ワンピなんです。


デコルテをキレイに見せてくれる

Vネックの襟元や裾のラメ刺繍が

ポイントです。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ベルトやアクセの合わせ方でイロイロと

イメージが変わるのでコーディネートの

幅も広がりますよ^^
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ご紹介したものはビジュー付なのですが、

再販するものはビジューなしで更に

お求めやすくなったそう(9800円)。


11日10時よりamitypool サイトより

発売開始となりますので、

よかったら是非ぜひチェックしてみて

くださいね!!


他にも興味深いお洋服がたくさんです!



ではでは、素敵な週末をお過ごし

くださいませ!



informationメモ

amitypool

http://amitypool.ocnk.net/