こんにちは。


雨の月曜日、いかがお過ごしでしたか?

そんな日こそテンションをあげて

元気に過ごしたいものです。


さて、今日は広尾の割烹久田にて

セーフパンを使ったお料理教室に

参加してきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

久田先生と参加者のみなさんで。

詳細は改めてご紹介したいと思います。


////////////////////////


そして今回のお料理教室では

仲良しのあやみんがプロデュースしたブランド、

Amitypoo lのチュニックワンピを着ていきました。

サラリと着れて動きやすいし、シックな柄で

大人っぽく着こなすことができます。


アクセントにベルトをつけると

全体が引き締まります。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
襟元を少しあけて鎖骨をだして

アクセをつけると、女性らしい着こなしに。


食事や打ち合わせなど、色々なシーンに

使えるので、最近かなり活躍していますアップ

私はベージュを持っているのですが、

ネイビーもすごく気になっています。


最近再入荷したばかりなので

気になるかたは是非

Amitypool のサイトをチェックしてみて

くださいねきゃー



グルメのネタも沢山たまっているので

改めてアップしたいと思います。


informationメモ

amitypool

http://amitypool.com/