日時:平成25年4月14日(日) 10~12時 参加者11名
主催:瀬上沢文化遺産研究会(SBK) 第59回定例会
協賛:NPO法人ホタルのふるさと瀬上沢基金・パタゴニア日本支社

年度初めの行事と重なり、参加者は少なめでしたが、初めての方や家族で参加された方もいて、幅広い顔ぶれになりました。

天気は快晴でしたが風が強く、集めたゴミが飛ばされそうになるなど、苦労しました。
舞岡上郷線から西の森への入り口付近に、最近捨てられたと思われる古いテレビやタイヤが棄ててあり、がっかりするようなこともありました。
いつも綺麗にしていれば、きっとみんな棄てなくなるだろうと思い、頑張りました。

今年は桜が早く散り、あたり一面清々しい新緑の季節です。
道路脇の花にはモンシロチョウがひらひらと楽しそうに飛び、まさに春の景色を満喫しながらのクリーンアップでした。


$ホタルのふるさと瀬上沢基金のブログ

その他の画像はこちら(※google picasaへ遷移します)


よかったらクリックをお願いします
人気ブログランキング