今までアプローチしてこなかった若い世代のかたにももっと瀬上沢のことを知ってもらいたいと、幼稚園に新しいカラーチラシを使ってみていただこうということになりました。

まず法人会員になっていただいている港南台の宝島幼稚園へ伺いました。
宝島絵幼稚園では昔から卒園遠足では円海山から鎌倉の海岸まで歩きます。
ホタルのふるさと瀬上沢基金のブログ

宝島幼稚園では園庭にあるカエルの家(卒園してもいつでも帰ってきてくださいとの意味だそうです。暖炉やいろりもあります。)で園長先生にお話しを聞いていただきました。
新しいカラーチラシを是非幼稚園で使っていただけるようお願いしたところ、先生と相談してお母さんやお父さんと一緒に作れるような機会を検討していただけることになりました。
まずは寄付金箱とカラーチラシを置いていただきました。
ホタルのふるさと瀬上沢基金のブログ

寄附金箱です。
$ホタルのふるさと瀬上沢基金のブログ