ファッションショー | ★sefy★の"Hola" the world

★sefy★の"Hola" the world

世界中旅しながら旅の記事を書いています。
旅×ワーホリ×留学×ボランティア


Holasei



すごく久しぶりです。

いやー社会人は忙しい。笑


といっても私は今まだバイトなんですけどね汗


でも週5で働いてるとなかなかブログ書く機会がなく…

タイ・カンボジアの続きは気が向いたらってことで。笑




私は最近新しい仕事初めました。

前のレストランは辞めてねニコ



バイトだけど、頑張りを認められて続けられそうだったら正式に雇ってもらえるそうです。

頑張りますおんぷ


今のお仕事すっごく楽しい♪



外国人と関われて英語が話せて、

毎日いろんな場所に行っていろんな人に会って…



自分にすごく合ってるんじゃないかなと思ってます。




まだまだ始めたばっかだし緊張もするしプレッシャーもあるけど

早く一人前になれるように精一杯頑張ります腕。







そういえば、

今週月曜日に友達と

TOKYO RUNWAY

というファッションショーに行ってきましたおんぷ



いっぱいモデルさん見れて楽しかったードキドキ

やっぱ本物のモデルさんはすごいですね!

オーラがすごいしキレイだしかわいいラブラブ



久しぶりに友達にも会えたしすごく癒されましたラブ






さぁ来週もお仕事頑張ろう!!