いるみねえしょん。 | 西葛西で働く美容師のブログ too hair

西葛西で働く美容師のブログ too hair

西葛西の美容室トゥーヘアー(too hair)で働く美容師のブログ

こんにちは(‐^▽^‐)

最近、ヒトカラ率が高い山下ですsei

気付けば週1ペースで行ってましたハート

密室で大きい声を出すのは気持ちいいですね笑うkirakria*

岡田さんも佐藤さんもヒトカラデビューしたそうで。。。



ヒトカラブーム到来!!



もうクリスマスまで1週間ちょっとアンパンマンツリー

この前、講習会の帰りに表参道を歩いてたら

イルミネーションがすごく綺麗でしたきらきら


西葛西で働く美容師のブログ


さすが表参道ヒルズо(ж>▽<)y ☆



表参道ヒルズより劣りますが

木場のイトーヨーカドーのイルミネーションもなかなかきらきら


西葛西で働く美容師のブログ

西葛西で働く美容師のブログ


なんだかんだヨーカドーにはいつもお世話になってますm(_ _ )m

23時まで開いてるので仕事帰りにちょっとCD買いに行ったりとかぴかっ!


CDと言えば。。。

来年、元旦にKinKiコンに行ってきますハート

元旦が当選したのもこれで2回目です!

今回、あまり欲がなかったから当たったのかな?

年明け早々から楽しんできますヾ( ´ー`)