あなたに | 西葛西で働く美容師のブログ too hair

西葛西で働く美容師のブログ too hair

西葛西の美容室トゥーヘアー(too hair)で働く美容師のブログ

こう見えて、はじめて、行っちゃいました( ̄▽+ ̄*)




西葛西で働く美容師のブログ

そう!!!!モンパチ初の武道館ライブо(ж>▽<)y ☆



友達のお付き合いで行ったつもりがかなり盛り上がり、



西葛西で働く美容師のブログ

こんなタオルを買い、もらい、汗だくになりました。。。。。。


1万人の人が一体となり大盛り上がり☆☆


最高でした(°∀°)b



武道館外はナイスタイミングできれいなイチョウが☆


西葛西で働く美容師のブログ


西葛西で働く美容師のブログ


癒され、ハッスルした一日でした(* ̄Oノ ̄*)