ようやくマルシェ報告用の数字が出そろいました。

といっても野鳥の会さんをおよびして入場者数をカウント

した訳ではないのであくまでも想定値ではありますが

 

各店舗の来客通過数を参考とし、前回(Vol.2)の時の

来客想定数と比較すると3~4倍

 

述べ1500人位/1日

 

実をいうと諸事情ありまして、10時半から11時頃

会場を抜け出しておりました。

会場に戻ってきて・・・

 

ここはどこだ?!と一瞬目を疑いました ^^;

 

次の瞬間、「(T▽T)」でした。

そうそう、これこれ!この形。

こんな場所が欲しかったの!!

 

晴天の公園でお友達と集まって楽しいひとときを過ごしたり、

小さなお友達たちが集まって遊んだり

 

1人で来て楽しんで帰ってもよし、

その場で新しいお友達が出来て会話を楽しむもよし。

 

とにかく誰もが楽しめる「賑わい」の場所

来客者も出店者も楽しめるそんな場所。

 

また来たいね!来ようね!!

次はどんなお店がくるのかな?

あの店、また来てほしいなぁ~

 

また出店したい!

一日フルで忙しかったけれど楽しかった。

最高の場所だった!!

 

そんなマルシェにしたい。

次もまた次ももっともっとたくさんの人の笑顔が見れる

マルシェにしたいと思います。

 

ご来場ありがとうございました。

 

そして出店者のみなさん、二本木町内会連合のみなさん、

市議さんやフライヤーを置いてくださった市役所の課のみなさま

ご協力ありがとうございました!

 

たくさんの方に支えられ無事に終わった美食健癒フェス Vol.3

三河安城まちなかマルシェ

 

 

出店したい!とのお問い合わせがありますが

まずは主旨をご理解頂きたく思います。

 

 

■「美・食・健康・癒し」のイベントであること。 

■地域活性・多世代交流・個人活動の場所作りが目的であること。

■出店者のみなさんと主催の私達で作り上げるマルシェです。

■販売だけが目的・店舗宣伝の為の出店はお断りしています。

■協賛企業の方には「地域の繋がり」「地域力アップ」の協力を

 お願いしています。

 

すべてはイベントの先にあるたくさんの笑顔の為に。

その為なら楽しんでなかの人にもなるし、軽トラにも乗ります(笑)

 

 

 

次の美食健癒フェス Vol.4は

10月19日(火)10:00~16:00

 

更にパワーアップしますよ~!(ニヤリ)