ちょっとおもしろそうかも。Redout | みらいマニアックス !

ちょっとおもしろそうかも。Redout

Redout

Redout is a futuristic racing game about going hella fast on crazy twisted tracks, rushing through stunning low-poly landscapes. The art style goes for something we called futuretro.

 

Wipe Outの正常進化版のような近未来レーシング。ローポリだがビジュアルは美しいし、あばばこれもうどうなっちゃうの的なスピード感バリバリである。
 

 

 

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE

 

「前作購入者アンケートで移植希望ナンバーワンとなった、『ターボアウトラン』がついに登場。さらに、『サンダーフォースⅢ』の本作への収録が決定。その他2作品、合計4タイトルを新たに移植します。

 

おおお、サンダーフォースⅢキター!

 

セガがテクノソフトの全版権をめでたく取得したとのことなので、TF初代とかプラズマラインとかの携帯機版なんかも生温く期待。(もうセガ3Dでもなんでもないけど・・・)。

そういえばCSKのゲームブランドの版権はセガが持っているのだろうか?筒井康隆のケンタウルスの殺人とか道教とかさ。

 

 

Star Wars Battlefront: Death Star

 

Season Pass holders will receive our third digital expansion pack, *Star Wars* Battlefront: Death Star. Players will experience five new maps – on ground and in space – new weapons and Star Cards and two new heroes, the fearsome bounty hunter Bossk and everyone’s favorite Wookiee, Chewbacca.

 

やはりデススターはいい。

 

 

ベルセルク無双

 

なるほど、確かにこの作品は無双でもいけるのだな。。。とはいえ、凝ったボスキャラ対戦があってこそだと思うが。無双プラス+ボス戦(ワンダとかダダンダーンとか、あるいはモンハンみたいな・・・)があるとイインダケドナー。

 

それにしても、キャスカってセクシー方面での需要ってあるんだろうか?個人的にはだいぶ疑問。とはいえ他に誰がいるんだ、と聞かれると答えに窮するのだが。