shinobi氏: PS4 NEOの発表はParis Games Weekになりそう | みらいマニアックス !

shinobi氏: PS4 NEOの発表はParis Games Weekになりそう

おなじみShinobi氏がPS4NEOの発売時期について:

「ソニーはPS4 NeoをParis Games Weekで発表するだろうと耳にした。これは自分にとってはもっともなことで、というのも想定されていたアップグレードが登場することは、10月だって?100%確実だったら公開していたのだろうが、登場することは以前に申し上げた通りだったから。

NS: tweaktown  SONY IS NOT REVEALING THE NEW PLAYSTATION AT E3 2016


みらい的コメント:


個人的にはPlayStation Experienceで発表、翌春発売、という流れが妥当かと思っていた。PSVRと被るのはよろしくないかと思ったので。とはいえホリデーを逃すのもおもしろくないし、アリっちゃありなのかも。