Just Cause 3: MSの素晴らしいサポートで、XB1の性能を限界まで使い切った
Avalanche StudiosのディレクターRoland Lesterlin氏がGamingBoltとのインタビューで。
(Xbox One版が900pになったのはeSRAMが原因か?と言う問いに)
「私が言えるのはMSは素晴らしい仕事をしてくれたということだけですね。新しいコンソールに慣れるのを手伝ってくれたし、いくつものエリアを最適化するのをサポートしてくれました。コンソールの性能を完全に使いきれるようにです。
(Xbox One版の最後の1コアを使っているかという質問に)
「私たちは最新版のSDKを使っています。どちらのコンソールも限界まで追い込んでいます。チームのプログラマはみな、(XB1の追加された性能を使って、ゲームをほんのちょとだけでもさらに良くするのを楽しんでいました。
NS: gamingbolt Just Cause 3 Taking Full Advantage of Xbox One’s Power, Using Latest SDK Update
(Xbox One版が900pになったのはeSRAMが原因か?と言う問いに)
「私が言えるのはMSは素晴らしい仕事をしてくれたということだけですね。新しいコンソールに慣れるのを手伝ってくれたし、いくつものエリアを最適化するのをサポートしてくれました。コンソールの性能を完全に使いきれるようにです。
(Xbox One版の最後の1コアを使っているかという質問に)
「私たちは最新版のSDKを使っています。どちらのコンソールも限界まで追い込んでいます。チームのプログラマはみな、(XB1の追加された性能を使って、ゲームをほんのちょとだけでもさらに良くするのを楽しんでいました。
NS: gamingbolt Just Cause 3 Taking Full Advantage of Xbox One’s Power, Using Latest SDK Update