MS: こちらのE3独占作は7本がホリデー発売なのにソニーはゼロ。圧倒的だよね? | みらいマニアックス !

MS: こちらのE3独占作は7本がホリデー発売なのにソニーはゼロ。圧倒的だよね?

MSのAaron Greenberg氏がGamerTagRadioで、E3で発表されたMSとソニーの独占作を比較して。

「ソニーのショウはとても良かったですね。(略)さて、ショウも終わったので一種の星取表を作ってみました。私たちと彼らとがどれだけのゲームを紹介したかを比較したものです。

「これは興味深いものでした。というのも、どちらも25本のゲームを取り上げ、そのうち11本が独占作品だったからなのです。私たち(MS)が紹介した独占作品は、そのうち7本が今年のホリデーシーズンに登場します。そして少なくともこちらで分かっている範囲では(ソニー側の独占作品には)年内発売が発表されているものは一本もありません。このことは実に大きな違いだと思いますね。


NS: gamingbolt  Microsoft Compares Sony’s Exclusive Line-up With Theirs, Comments On Backwards Compatability & More


みらい的コメント:


勝ちました!