【噂】 Bayonetta 2の先月北米での売上は6.8万本に | みらいマニアックス !

【噂】 Bayonetta 2の先月北米での売上は6.8万本に

任天堂は、先月のNPDでのBayonetta 2の売上を開示しなかった。だが売上データの重要な部分がリークされた模様だ。

NeoGAFの「Dartastic」氏は、米国の10月でのBayonetta 2の売上が68,000本だと主張している。私達はcreamsugar氏(売上情報についての信頼できるソースだと見なされている人物)以外からのNPDリークを総じて疑っているのだが、Dartastic氏の掲載した情報はGAFの主要メンバによって検証されたものだ。


NS: nintendoeverything  Rumor: Bayonetta 2 sold 68,000 units in the U.S. last month


みらい的コメント:


Bayonetta 2が売れ、3がつくれるようになってくれればいい、と神谷氏が以前ツィートしていたが、ちょっと難しいかも。ワンダフル、ベヨ2と評判は悪くないだけに少々残念な気も。

そういえば、ベヨ2をミリオンに押し上げてWii Uコアユーザの力を示そうというプロジェクト(OperationPlatinum)が以前あったが、どうなったんだろうか?