Ubisoft : PS4は素晴らしいハード。 The Divisionでは最大限に活用した | みらいマニアックス !

Ubisoft : PS4は素晴らしいハード。 The Divisionでは最大限に活用した

The Divisionのエグゼクティブ・プロデューサFredrik Rundqvist氏がPSUとのインタビューで。

「現世代のコンソールのために特別にエンジンとゲームの両方を開発しました。私たちには全く何の問題も抱えませんでした。エンジンはそのために完璧に作られていましたから。旧いエンジンを使っていて、移植をしなくてはならないゲームが沢山あるのは知っています。私たちのエンジンは一から作ったものです。このエンジンはPS(4)を最大限に活用しています。(PS4は)本当に素晴らしいハードですね。


NS: psu  Tom Clancy's The Division takes 'full advantage' of PS4, 'it's an amazing machine,' says Ubisoft Massive


みらい的コメント:


今度は論争にならないといいと思う。