Phil Spencer氏: Xboxの同発条項を見直したい | みらいマニアックス !

Phil Spencer氏: Xboxの同発条項を見直したい

Phil Spencer氏がXboxの同発条項についてツィート:

「この条項に対する私のスタンスに寄せられた意見に目を通しています。この条項に対してどのようにアプローチするのか、考え直してみたいと思っています。ご意見をお待ちしています。


NS: dualshockers  Xbox Honcho Phil Spencer Wants to Rethink the Parity Clause; Acknowledges Gamers’ High Expectations


みらい的コメント:


批判の多かった(というか批判しかなかった)Xboxの同発条項の見直しについて、Phil Spencer氏がようやく前向きな検討を約束した。早急に撤廃すべきだろう。

遅きに失した感はあるが、それはPhil Spencer氏が反ゲーマー的な人物であるというよりも、単にMSという組織の問題なのだろうと個人的には思う。(MSが実際に組織として反ゲーマー的なのか、それとも単に官僚主義的でスローモーなだけなのか、あるいはその両方なのかはともかく)