Watch_Dogsディレクター: ソニーのプロモーションは最高。提携は成功だった | みらいマニアックス !

Watch_Dogsディレクター: ソニーのプロモーションは最高。提携は成功だった

Watch_Dogsのアニメーション・ディレクターのColin Graham氏:

「とはいえ、このゲームは人の目に留まる機会が本当に多かったのです。トレイーラーはそこらじゅうで視聴されていましたし、私たちはソニーと提携していますし。ソニーはこのゲームのプロモーションで実に良い仕事をしてくれました。だからこの提携は成功だったと思っています。このゲームは、次世代コンソールを盛り上げてくれるでしょう。発売と同時に、私は自分のためのPS4を買いに走りました。Watch_Dogsを出すのに、あんまり忙しくて、まだもっていなったので。Watch_Dogsは発売されましたし、自分用のコンソールを買って遊ぶ時間ができました。

UBISoftはSCEとの独占広告契約を結んでいる。プロモーション権と、それからPS3版とPS4版に追加コンテンツが付いている。これはPC、Xbox 360、Xbox Oneにはないものだ。新しいアビリティやコスチューム、プレイ時間で1時間程度のミッションが含まれている。


NS: examiner  'Watch Dogs' animation director talks Sony's partnership, PS4 and Xbox One