Drinkbox:Vitaユーザはクッソ最高!煽ってる連中は何も分かっちゃいない | みらいマニアックス !

Drinkbox:Vitaユーザはクッソ最高!煽ってる連中は何も分かっちゃいない

Drinkbox StudiosのChris McQuinn氏がVita民を評して:

「正直言って、Vitaユーザはクッソ最高だ。Vitaをやたらと煽っている連中は、Vitaユーザの購買力を知らないんだね。少なくとも、ビジネスという点ではさ。Vitaユーザは本気でゲームを買う人たちさ。実に素晴らしいハードだよ。

「Vitaが3DSほど売れてないのを見て、みんな何も考えずに負けハードだと思ってるのさ。だがね、みんなわかちゃいないんだが、Vitaユーザはとても、とーっても本気でゲームをプレイしてくれてる。Vitaユーザの装着率はめちゃ高いんだ。Vitaは世の中にあふれてるわけじゃないけど、Vitaユーザは死ぬ気でゲームをプレイしているんだよ。そしてゲームをいっぱい買ってくれるのさ。


NS: PSLS  Drinkbox Studios: “Vita Owners are the F***ing Best”


みらい的コメント:


Vitaユーザ褒められてた!

ええ、Guacamelee!も買ったし、Tales From Space: Mutant Blobs Attackも買いました。
クッソ面白かったです。次も買うぜ。