Gone Home開発者:PS4の条件がいいので、Xbox Oneの魅力は色あせる | みらいマニアックス !

Gone Home開発者:PS4の条件がいいので、Xbox Oneの魅力は色あせる

Gone Homeのデベロッパbright CompanyのSteve Gaynor氏:

「ソニーとMSと交渉しているとしましょう。MSはこんな風に言うわけです。『あなたがもし最初にPSに出したら、Xboxには出せませんよ』と。ですがPSはもっといい条件なので、PS4に出すほうが簡単なのです。それでこんな風になります。『いいでしょう、じゃあPSに出しましょう』と。

「オプションは山のようにあります。もしあなたにとって何が理にかなっているのが、Xbox One、Wii U、PS Vitaに同時に発売することならば、私にはそれはキチガイじみていると思いますが、そうする人だっています。

「素晴らしいのは、最近そしてこの時代では、そうしなれけばならないということはないのです。それは誰にとってもいいことだと思いますね。


NS: nowgamer  PS4's 'Better Terms' Make Xbox One Less Attractive


みらい的コメント:


北風と太陽。