CoDG解像度: 「お前が知る必要はない」とPenello氏がニベもなく拒否られる | みらいマニアックス !

CoDG解像度: 「お前が知る必要はない」とPenello氏がニベもなく拒否られる

Albert Penello氏がNeoGAFで:


「皆さんの心をぶっ飛ばすような事実があります。

「Xboxの3rdパーティ営業を統括する人物は、私の最高の友人の一人です。そしてこうした情報のゲ-ムは、プレイし続けなくてはなりません。彼はパートナーの機密に最高の敬意を払っています。私は彼に電話をかけて尋ねまたのですが、彼ははっきりと私に言いました。「君は知る必要はない」と。

「会話は終わり、憶測も終わりです。

「MSは誰もこれについてはコメントしません。ほとんどの人が知らないのです。これはActivisionの製品であり、いつどのようにゲームを発表するか、製品を特定のやりかたでロールアウトしたいのはなぜか、どのハードを選ぶのか、そういったことは完全に彼らが決めることなのです。

「嘘をつく理由はありません。もし私が知っていたなら、ただ単に「それは言えません」と言ったでしょう。みなさんはみな同じ答えを得ていたでしょう。


NS: Gamepur  TitanFall And CoD: Ghosts Runs At 720p: Leaker Issue Clarification, Also Comment on Rumor Sources


みらい的コメント:


ここまでくると、Penello氏も(かなり?)かわいそうである。

関係者がここまでダンマリを決め込んでいる以上、XB1は720pなのだろう。
解像度論争は、PS4は1080p、XB1は720pということで概ね決着ということで良いかと思う。