AAA級タイトルの開発者はみな、PS4が50%以上高性能だと言っている | みらいマニアックス !

AAA級タイトルの開発者はみな、PS4が50%以上高性能だと言っている

People Can Fly(※)の元クリエィティブ・ディレクターのAdrian Chmielarz氏がツィート:
(※:PCFはGears of War Judgment、Bulletstorm、Painkiller等を手がけたポーランドの著名スタジオ)


(ファン)「もしそうなら、想定されるスペックの違いについては、どんなふうに考えられるのでしょう?技術についてはよくわからないのですが。

(AC氏)「純粋なハードスペックは全てではない。だけど、AAA級タイトルの開発者たちはみな、50%以上の速度の差があるといっている。

(AC氏)「高性能なのはPS4だ。


NS: Adrian Chmielarz氏  ツィート


みらい的コメント:


性能に差なんか無いよ、実質同じだよ、バランスがいいんだよ、すぐに分かるから見ててよ、的なコメントをMSが出しまくった直後だけに、割とクロスカウンターでクリーンヒットしちゃった感も。

黙っていれば良かったのにね...

余計なことは一切言わないで、ひたすらにフットボール推し、FIFA推し、Kinect推し、Titanfall推しで推しまくればいいのに、と個人的には思う。