PS Vita: Skypeでゲーム中の通話が可能に | みらいマニアックス !

PS Vita: Skypeでゲーム中の通話が可能に

だがようやく(Skypeでゲーム中の通話が)可能になった。昨夜の時点ではまだ可能ではなかったので、かなりのサプライズだった。だがちょっとしたアップデートがあって、この機能が使えるようになった。ちょっと残念だったのは、このところしばらくでこれがVitaについて最もエキサイトした件だったことだ、まあこれは余談だが。


NS: Wololo  Skype finally allows you to talk while in game on the Vita.


みらい的コメント:


これはマルチでのボイチャが捗るな!

といいつつ、こちらではまだ未テスト。
普及すれば、なかなか便利そうな機能ではあるのだが。