開発者: プロバイダにはちゃんと支払おうぜ。Xbox720関係だとは言わないが | みらいマニアックス !

開発者: プロバイダにはちゃんと支払おうぜ。Xbox720関係だとは言わないが

$みらいマニアックス !

Mr. Lakeと称するあるデベロッパが、EvilAvatarのフォーラムで、次世代Xboxの「常時オンライン接続」についてコメント。

「この情報が正しいものかどうかについて、法的には私は肯定も否定もできません。また噂や憶測についてコメントもできません。私が言えるのは、ISP(インターネットネットプロバイダ)の請求書にはちゃんと支払った方がいい、ということぐらいです。」

Mr. Lakeとは一体誰なのか?
少しばかり検索すると、彼はThe Workshop Entertainmentの上級デザイナであることが分かった。

さて、今や開発者からも、MSが「常時オンライン接続」要件に間違いなく行くだろうというヒントがあった。非常に信頼できる情報元であるEdgeも同じことを述べていることを考えれば、5月のXbox720発表会は、たいへん愉快なものになるに違いない。


NS: Gamechup  Developer on Xbox 720 always-online: “All I can say is be sure to pay your ISP bills”