PS Vita: BioShockは依然交渉中。登場はしばらく先になりそう | みらいマニアックス !

PS Vita: BioShockは依然交渉中。登場はしばらく先になりそう

Ken Levine氏(Founder, Irrational Game) によると、PS Vita版のBioShockはまだしばらく先になりそうだ。人々が小切手への署名に取り掛かるまでは始められないとのことだ。

IGNのポッドキャストで、Levine氏は「私自身はやりたいので、うまくいくことを祈っています。しかるべき誰かが小切手への署名に取り掛かるまで、私にできることは何もないのです」と語った。

Levine氏はTAKE-TWO、Irrational Game、それからソニーの間でビジネス上の取引がまだ交渉中だと強調し、開発はまだ始まっていないと示唆した。


NS: vg247  BioShock PS Vita is out of Levine’s hands until a deal is signed


みらい的コメント:

あまり期待せず、気長に待つほかないっぽい感じ。TAKE-TWOもVita版には強気で臨んでいるだろうしね。