3/27 Brand Xインストア開催&高田馬場AREA東北関東大震災チャリティイベント参加。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

3/27 Brand Xインストア開催&高田馬場AREA東北関東大震災チャリティイベント参加。

3/27 Brand Xインストア開催&高田馬場AREA東北関東大震災チャリティイベント参加のお知らせ。

先日の東北地方太平洋沖地震におきまして、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に対して心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り致します。

3/27 Brand Xインストアですが、会場ならびに関係各所と協議を重ねた結果予定通り開催させて頂きます。
後ほど新たに変更などすることがありましたらこちらのサイトにてお知らせいたします。
何よりも、皆様の安全が第一ですのでお越し頂ける方は、無理なさることのないようにご来場下さい。


以下、高田馬場AREA東北関東大震災チャリティイベントの詳細になります。

 まだ東京も余震が続き、予断を許さない状況ではありますが、
我々も被災された方々・地域に何か出来ないかと考え、
3月27日(日)にチャリティーイベントを開催することに致しました。
このイベントの趣旨にご賛同頂いたアーティストの方々に
ボランティアでお集まり頂き、チャリティ募金イベントを行います。
 (ライブは行いませんので、あらかじめご了承下さい。)

皆様からお預かりした義援金は全額「NEXUS 東北関東大震災 義援金プロジェクト」に寄付させていただきます。
イベント後、改めてAREAサイトにてご報告させていただきます。

<イベント実施時間>
3月27日(日)
1部:13時~15時

上記の時間帯であれば、いつお越し頂いてもご入場いただけますが
大勢の方にお越し頂いた場合は、入場の際お待ち頂く場合もございますのでご了承下さい。

※どの時間帯にどのアーティストが参加しているかなど、出演者に関するお問い合わせには、AREAでは一切応じかねます。
※募金されない方のご入場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
※救援物資は受け付けできません。またアーティストへのお手紙・プレゼントもイベント趣旨に反しますのでご遠慮下さい。
※スタッフの指示に従って下さい。近隣の方のご迷惑になりますので、AREA近辺にて溜まったり大声を出すのはおやめ下さい。

 後ほど新たに決定・変更などすることがありましたらAREAのサイトにてお知らせいたします。
何よりも、皆様の安全が第一ですのでお越し頂ける方は、無理なさることのないようにご来場下さい。