取り付け完了 | リオグランデ いつまでも前へ

リオグランデ いつまでも前へ

震災後の出来事をお伝えいたします。

昨日、尿管の取り付けが終わりました。
一昨日、担当医が三回チャレンジしましたが上手く入らず、昨日は担当医に相当プレッシャーがかかったようですが、一回で入り彼女は一安心。

実は私も安心しました。

でも、この初めての尿管…
なんか変な感じで慣れるまで時間がかかりそうです。

看護師は私が尿意の時に苦しそうな声が出るので
「宍戸さん、苦しいですか。辛いですか。」と声を掛けるので、
私は、「これは快感、快感」と言うと
皆、「ぷす…」と笑いますが、
私は真面目に言っているのに、なんか可笑しいでしょうか?

リオグランデ 宍戸



iPhoneからの投稿