おはようございます。 | リオグランデ いつまでも前へ

リオグランデ いつまでも前へ

震災後の出来事をお伝えいたします。

余りブログを書かないと心配する方から直接メールが来てしまいますね。

ここ数日は面会が多かった為にブログをUP出来ませんでした。

昨日は疲れが出たのか一日中ダウン気味で寝てばっかり。

それらを見ていた病院側が面会制限を私にだけ設けた様です。
面会時間は30分以内又は短めにと
微妙です。

ただ、私の身体がメインなのは確かです。

これから来る面会の方には申し訳ないですが、 ご勘弁ください。

リオグランデ 宍戸

見舞って頂く者の勝手なお願いです。

どうしても、お見舞いに来ていただく方々と少しでもお話ができるように、

誠に申し訳ありませんが、面会の時間調整をさせて下さい。

点滴中,散歩中や、お風呂の時間などに見えられた時には私自身も焦ったりします。

中にはわざわざ県外からお越しの方もいらしゃいます。

少なくても前日には下記に連絡のメール頂ければ幸いです。

メール先:seedsincアットi.softbank.jp
※アットのところに@マーク入れて下さい。

よろしくお願いします。
ちなみに面会時間は24時間です。

204-0023 東京都清瀬市竹丘1-17-9
救世軍清瀬病院 看護ケア病棟
504号室 宍戸 重則 (病室番号聞かれます。)
http://kiyosehp.salvationarmy.or.jp/




iPhoneからの投稿