シナさんシナさだめされました☆ビリーフチェンジセラピー松本典子さん☆ | 大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

大阪市福島区のリラクゼーションサロン シーズオフィシャルブログ

ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ
レンタルサロンシーズハナレ
よもぎ蒸しと腸もみサロンHANARe
3店舗のブログです。


中谷志奈子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます。


先日ヤマケン塾の同期のマツコ(MTK/まっちゃん)

松本典子さんにサロンに来ていただきましたラブ

 


左がマツコさん♡
マツコさんはビリーフチェンジセラピーやタロット占い、そしてヨガも

中々マルチな才能の持ち主なのです。
・・・ブログみたけどヅカの事がほとんどじゃないか(;^ω^)

で、3日は
マツコさんがサロンに入るなりいきなり
サブイボ&冷や汗


あーーー・・・あー・・・・・そういう事か。(←w)
と言うわけで、この日は身体を触りながらヒーリングにしようと言う事で
リーディングしながらのヒーリングしながらのアロマトリートメントになったわけです。


彼女の場合は
1)上半身は脳エネルギーの高さからそこまで停滞していない。
2)下半身のエネルギーの流れが停滞してしまっている。
理由は言いませんがお祓い
強度のデトックスをせねばならないレベル。


そして上半身と下半身のバランスがものすごい悪い状態

更に第5チャクラが開きすぎているも気になるところ。

と言うわけで

喉に効果的な精油(第5チャクラ)

フランキンセンス・サンダルウッド

足裏に効果的(グラウディング)な精油

パチュリ

等を取り入れて

ローレルリーフ
ゼラニウム
プチグレン
等で上半身と下半身をつなぎ合わせる行為をしました。

彼女の身体のお話ですが、

身体の隅々までヘドロが絡みついて一体化してる感じ。笑


まさしくこんな感じ
 

 


何か筋肉・血管・リンパ・骨・皮膚
っていう身体の構造を手が感じ取れないんですね。
これは珍しい方だなぁ・・・ってホントにワクワクしながら触ってしまいましたね。


あ、そうか。地球人じゃないからか!

次回ご来店は木曜日、今度は普通のアロマしてあげたいな♡(←w)


そんなマツコさんのブログ

シナさんのシナさだめ。それは、アロママッサージという名の「お〇〇い」だった???


マツコさんFB→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に読者が増えている

シーズメルマガはこちら→メルマガ登録

 

電話06-6225-7571

バラセッションメニュー

バラご予約状況



 

 
 

 
 
 
 
■人気メニューはこちら■
人気 脳休息ヘッドスパ 45分¥5,500~
人気 アロマトリートメント 70分¥8,800~
人気 肩らくヘッドスパ 60分¥7,500
 
 

 

ボディ&ヘッドスパサロン,スクール シーズ 

553-0003 

大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501号