9年ぶりのお友達と再会! | Chiakiのおいしいブログ

Chiakiのおいしいブログ

マクロビオティック歴16年、ヨガ14年、永遠の子育て一年生。
できるだけ手作りを心がけた暮らしで、
心と身体をHAPPYに♫

火・水曜日の事。

アメリカ留学時代のお友達のりえちゃんが奈良から1泊2日で遊びにきてくれました。

photo:01


奈良ならではのおみやげを頂きました。大好きな"葛"とバウムクーヘンニコニコ

なんと9年ぶりビックリマーク
空白の期間が長くてお互いどこで何をしてるか全然知らなかったんだけど、ネットで私を発見してくれて連絡をくれたのが半年ほど前。そして念願の再会を果たしました音譜

私の人生こういう”再会のドラマ”が本当にたくさんあって、離れてもまた繋がれるご縁って大切にしたいものです。
9年ぶりだけど会うと全然変わってなくって、
お互い”変わってないね~!”と言い合ったけど。
でも積もり積もったお話の中で彼女が色々積み重ねてきた経験はとても重みのあるものでした。

うん、私たちあの時から成長したよニコニコ
最初に会ったのは私が23歳で彼女が19歳だったからかなり経つんだよね。

まだ夢を追いかけてたあの時が懐かしい目
目を閉じたらすぐにトリップできるくらい毎日が濃かったなあ。

今回私はいつも通り仕事だったので彼女を同行させてしまい、たいしたおもてなしができず遠出もできなかったけど、たくさん話して笑って、今までの事を語り合えたよい時間でした。
私の日常も体験してもらってにひひ文句も言わず連れ回されてくれてありがとね~。

素敵なお土産まで持ってきてくれて、豊橋まで会いにきてくれて本当にありがとう。
これからは愛知と奈良でたまには会えるかなニコニコ