真夜中の弁当仕込み forヨガハート名古屋 | Chiakiのおいしいブログ

Chiakiのおいしいブログ

マクロビオティック歴16年、ヨガ14年、永遠の子育て一年生。
できるだけ手作りを心がけた暮らしで、
心と身体をHAPPYに♫

1週間のハイライト。

先週土曜日深夜の事。先日オープンしたベジモ野菜食堂の営業後たかおシェフを筆頭に、たまたま居合わせたベジモ社長、水道工事のヨコケンさんがお手伝い下さいました。
(たまたま居たせいで手伝うハメになってしまいすみませんでした汗

とりあえず、仮眠中のたかおシェフ。
photo:01



翌日名古屋で行われるヨガハート(名古屋のヨガフェスと思っている)で、
我ら”ベジモ”と”お豆腐工房いしかわ”のコラボクラス
”こんなにすごい!豆腐と野菜の豆知識!!”という講座を受けて下さる皆さんにお出しするお弁当70食音譜

photo:02



午前3時頃までは結構和気あいあいとやっていたのですが2人が帰ってしまった後の私とたかおシェフ、、、、。
photo:07


photo:08


photo:09


photo:05


ひたすらリピートされるチベットのマントラミュージックを支えになんとか
やりきりましたよ!!
何十回とマントラを聞き続けたお弁当にもしっかりとエネルギーが込められた事でしょうにひひ

photo:03



photo:04



午前7時頃なんとか完成~音譜こんなに時間がかかるとは!!はっきり言ってお弁当作りをナメてました。
ごめんなさい。。。

あ、外が明るくなって参りました(^^;;
photo:06



そんなこんなで、ラッキーなことに弟が送ってくれる事になったのでお言葉に甘えました。
てか、なにも予定がなかった為に姉の口車にのせられて駆り出されたかわいそうな弟、、、、。
このときまだヨガ初体験をする事になるとは知らずに、、、、。にひひ

お弁当は無事に会場に着きましたビックリマークそして当日~。