急な話かもしれないですが、

3月18日(日)にイベントを企画し
ています。
フリースクールまんじぇとシードームの共同企画です。

「デモクラティックスクール卒業生の話を聞く会(仮)」

兵庫のデモクラティックスクール「まっくろくろすけ」の卒業生が

来てくれることになりました!!

詳細は近日中にお知らせしますが、

彼はかなり長いことデモクラテ

ィックスクールで育ち、今は社会人、一児の父でもあります。

自由な教育で育った人がどんな大人になっているのか、
自分の子ど

も時代を振り返ってどんなことを思っているのか、

こういうことは

、皆さまにとっても大きな関心事ではないでしょうか?

もう来月のことなので、とりあえず、日程だけでも、とお知らせさ

せてもらいました。

近いうちに詳細をお知らせさせていただきますが、
ぜひぜひ予定を

空けておいてくださいませ!!

お会いできるのを楽しみにしています。

(会場の都合で定員が35名程度です。絶対参加したい!という方

は今から予約受付ますので、ご連絡ください。)

☆おかげさまで満席となりました。ありがとうございます。

なお、会場が変更になりました。

(変更前)名古屋西生涯学習センター
↓↓↓
(変更後)名古屋東生涯学習センター 第3集会室


開催日:3月18日(日)13:30~16:00
会場 :名古屋市西生涯学習センター →変更:名古屋東生涯学習センター
参加費:前売り1,000円 当日1,300円
定員 :35名