昨日、下の子が修学旅行から帰ってきました。


子どもが行っている間、

時間があったので、前世セラピーをしてもらいに行ってきました。

自分では同じ場所でストップしているような気がしていたけど、

ちゃ~んと進んでいたみたい。

話をしていて、得るものがたくさんありました。

やはり時期というものがあるんですね。

前回、初めてセラピーをしてもらった時には話してもらえなかったことも

今回は聞くことができました。

自分が前に進めばアドバイスも前に進んだものになるんですね音譜


しかも、2回目からはフォローアップということで料金も安く・・・

本当は1時間だったんだけど、

話をしていたら、あっという間に2時間40分。

それなのに、料金は同じ。

感謝、感謝です。


他の日は友達との電話で終わってしまったあせる

でも、それはそれでよかったんだビックリマーク

私にはそういう時間も必要だったんだと思ってる。


ということで、

今日からいつもの生活に戻りました。

上の子は・・・

この連休には帰ると言ってたけど、

帰って来れなくなったらしくって・・・

残念ダウン


まあ、元気に楽しく過ごしてるんだろうな・・・         ありがとうラブラブ