売上増しを目指し、買取のプロモーション動画作成! | せどりや古本業界のことなど徒然雑記

せどりや古本業界のことなど徒然雑記

古本業界のことなど徒然雑記。せどり引退後、ネット書店をオープンし、その後、実店舗(買取のみ)も運営する、古本屋の日々の成長記録を発信中。

古本部門の売上アップを実現するためには、
買取件数を増やす必要があります。

そこで、新規に多くの見込み客を集客するために
買取のプロモーション動画
作成しようと思い、iPhoneで動画撮影しました。

4分間の動画になりそう。

当店はリピーター様のお客様が多く、買取の申し込みも、
新規を取っていかないと、件数は増えません。

やはり初めてのお客様は、ネット宅配買取業者に
不安感を抱くことも多く、その不安感をいかに
払拭してあげるかが課題となります。

そこで、実際、当店のスタッフが顔を出して、
きちんと紹介することにより、その課題解決
少しでもつながればいいなという思いで
作成することにしました。

当店の買取の特徴なども含めてご紹介。
これから編集していきます。

完成すれば、スタッフたちと試写会でも開こうかな。笑

完成すれば公開しますので、お楽しみに