新人合同自主トレスタート | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

木村らロッテ新人が合同自主トレ=プロ野球(時事通信1/10)

ロッテ1位木村、先輩の小林雅と対面(ニッカンスポーツ1/10)


毎年恒例、直ちゃんの訓示もあり。


「まずは背番号で君たちを覚えたい。覚えてほしければ、早く一軍に上がって来い」

うーん、さすがの選手会長です。


確かにこれだけ人数いては覚えるのも大変ですもんね(^^;)。


きょうの浦和はきっと冷え込んだことでしょうね、でも

熱い戦いはもうスタートしてます。

最初はついてくのにやっとだと思いますが

とにかくごはんをいっぱい食べて休むときはゆっくり休んで

最後まで自主トレ、がんばってほしいです(^^)。