はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。


テーマ:

浦和に行ってないのに・・・(^^;)。

まるで見てきたかのような記事ですが(^^;;;

みなさまのお力で「はばたけかもめ」は今年も浦和レポさせていただきます。

ありがとうございます~(感謝!)。


1月10日の浦和な人たちでーす。

はばたけかもめ-ご結婚おめでとう! ご結婚おめでとう! #34木村くん

それにしても後ろの自販機との対比を見ると・・・

ほんとにおっきいね☆

ぎゅうくんと並んでほしい(笑)。


はばたけかもめ-大人気! 早くもジョシのハートをわしづかみ♪ #15上野くん


はばたけかもめ-坪井くん とても物腰の優しそうな #35坪井クン


そして

わたしの09年ドラフト一押しルーキーくん
はばたけかもめ-「56」の後継者 #56 山本徹矢クン☆

ドラフトの中でただひとり高校生のまだまだ全然ひよっこくんですが

数多いるかもめ投手陣の中からどうやって伸びてくるのか

こっそり楽しみにしてる選手です(こっそりじゃなくてもいいんだけど笑)。

まだピッチングとか見ていないの早く見てみたいな~。
いいお手本がそばにいっぱいいるので

まずはカラダつくりからがんばっていってね(^^)。

それにしてもこの写真、かわいいなぁ♪

「見て見て~」みたいな?(笑)


そして

「昔は俺たちだってぴちぴち(死語)だったんだぜ~」な人たち♪

はばたけかもめ-ルーキーコーチ☆ 一応ルーキーです。コーチの(^^)。#71 代田コーチ♪

でもまだ「なんでまだ私服?早く着替えてこないと」という感じがします。


はばたけかもめ-オシャレさん♪ 今年もオサレコーチ№1 #70モロ。

後ろにかけためがねがイカシてます♪


はばたけかもめ-for you♪ お待たせいたしました☆あなたの慶彦コーチ(^^)

なんでも2ショットゲットしたとか・・・おめでとうございます♪


はばたけかもめ-がんばれ!コーイチ! この人はまだ全然バリバリ現役です!#5コーイチ!

今年はセカンドレギュラーで体張っていただきましょう。

そして

カントクシメイケンとか

オフの自由行動権とか

3年6億とか

いろいろごねましょう(^^)v

そ・し・て

はばたけかもめ-ステキな2ショット☆
きゃ~きゃ~♪

ステキすぎる2ショット!

間に入りたーい(ムリ)!



そろそろ髪切りに行こうね・・・(くどい?笑)。


みなさま本当にメールなどでレポありがとうございます(深謝)!

浦和に行けてないのにまるで自分が

そこにいたかのように感じます。

とてもうれしい・・・

あの寒さも空気の冷たさもすぐに思い出せます。

浦和に行かれたみなさま、トレーニングのみんな、

風邪にはくれぐれも気をつけてね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。