勝っちゃいました | はばたけかもめ

はばたけかもめ

千葉ロッテマリーンズ応援Blog。
ものすごく素人で、
ものすごくのんびりした、
全くタメにはならないマリーンズBlog。

ハムさんズ 5-7 かもめ~ず(ニッカン式スコア8/18)



さすがに疲れてまして

今朝の地震も全く知らず二度寝ならぬ三度寝し

起きてあわてて予約済のエステに走り


終わったら試合も終わってました、しかも逆転勝ちで!(驚)

まさかね~勝つとはね~(ほんとにびっくり)。


コバヒロはボビーいわく「自分を見失って」いたらしく

ばかすか打たれ(涙)打線もなかなかつながらず・・。

ところがどうしたことでしょう(ビフォーアフター風)、あちらさんの

盤石の逃げ切りリレーがはらほろひれはれと打たれてしまいます。

久ちゃん、なかなか調子出ないわね~とは思ってましたが

マイコーまでが暴投、炎上とは・・・。

まさか・・・マサがマイコーの中に入ってたとか?!(笑)

そんな感じの燃えっぷりでした、マイコー・・・。

ハムさんファンさまたちのやさぐれぶりが手に取るようにわかります…

そしてわかっていただけましたでしょうか?劇場のスリルとサスペンスを(^^;)。


とりあえず試合は全く見れなかったので結果だけでの感想ですが

川崎くんが初勝利でめでたい!と。

アッキ~ラさんが地味に起爆剤になってこれまためでたい!と。

明日はにゃ~ちゃんとグリングリン・・・

なんとなくまた投手戦の予感がしますが

きょうの勢いで立ち上がりからイケイケで行ってほしいと思います!