心と物質をマスターする4 人生はデモンストレーションだ | レスター・レヴェンソン(セドナメソッド創始者)の珠玉の言葉

レスター・レヴェンソン(セドナメソッド創始者)の珠玉の言葉

セドナメソッド創始者、レスター・レヴェンソンがセッションで話した内容で大切だと思ったポイントを訳しています。
セドナメソッドその他のメソッドを使用した、メンタルデザインコーチ/アーチストの感情を開放する方法ブログです!

こちらをポチッわんわんと押して頂けるとブログアップの励みになりますカナヘイうさぎ



われわれはまず最初に意識的に物質をコントロールすべきだ。

気づいていようが気づいていなかろうが、つねに物質をコントロールしているのだ。

デモンストレーターになりたくても、なりたくなくても、事実そうなのだ。

われわれは常に創造者なのだ。

毎日誰もが創造している。

われわれはそれに気づいていない、なぜならそれをちゃんと見ていないからだ。

われわれが保持しているものすべてを自分自身で生み出しているのだ。

すべての思考、すべてのひとつの思考がこの物質世界に現れるのだ。

物質化しない思考などはない。(もしそれをくつがえせば別だが)

もし思考してすぐにその反対の思考を同程度の力で行ったならば、それをニュートラルにできる。

しかし、くつがえしたりニュートラルにしなかった思考は、例えすぐにではなくてもいずれ、すべてが未来で現実化するのだ。

このデモンストレーションを四六時中、とても一生懸命やっているのだ。

それを行っていることを気づいていないだけだ。

必要なことは、それを意識的に行うことだ。

実際それをデモンストレーションと呼ぶのだ。

人生で行うことはすべてデモンストレーションだ。

もし事前に思考がなかったなら、それを経験することは決して出来ないのだ。

続きます…


※今日は覚醒者と言われている「ムージ」をご紹介します。
ご存知の方もいると思いますが、この方の笑顔やメッセージは個人的には好きです。

以前「一瞥」体験をしたので、悟った方と言われる方々のメッセージを読むと、何となくある程度の判断というか、うーん…、まだエゴがあるのでは…?と感じる方も結構います。
私もまだまだエゴが暴れているので偉そうには言えませんが、このムージさん、メッセージも笑顔もピュアで自由な感じでなんか好きです。

ムージは言っています。「何一つ心配しないで!幸せに!」