4月28日のつぶやき | 甲州男児の六感(感謝・感激・感動・感性・感心・共感)ブログ!!

4月28日のつぶやき


  • 今日は忙しすぎてまったくつぶやけず。明日頑張ろうット! posted at 00:24:35

  • ヤバっ。いろいろ考えていたら全然眠れない。しかもまたPC見てたらもっと眠れないよね(泣)明日超早いから、このまま起きていよっかなあ。って、おいっ!もう寝なきゃ。お休みっ! posted at 00:40:10

  • おはようございます。今日は朝一で新宿オフィス。それから7時50分にNSビルでミーティング開始。長い一日になりそうです。今日も張り切っていきましょう! posted at 05:36:28

  • 変わった夢だったなあ。それで目が覚めた。これから出発です。 posted at 05:39:41

  • 渋谷駅で。新入社員の皆さん、無事に電車を走らせて下さいね。頑張って(^-^)/ http://twitpic.com/4qdo26 posted at 12:55:22




  • 半蔵門で証券会社社長とランチε=ε=(ノ≧∇≦)ノSMAPの中居くんがよくくると言うお寿司屋さんで「スタミナ丼」をご馳走になりましたo(^▽^)oありがとうございました(^-^)/午後もごきげんよう! posted at 12:57:40

  • 八重洲の美味しいお店でこんなものがトイレにΣd(´∀`) http://twitpic.com/4qj3r0 posted at 22:56:54