4月16日のつぶやき | 甲州男児の六感(感謝・感激・感動・感性・感心・共感)ブログ!!

4月16日のつぶやき


  • バスに乗ってるのですが、このバス、女性専用車両?私以外女の人しか乗ってません(´Д` )それにしてもよくしゃべるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ女性専用車両ってこんな感じなの? posted at 10:22:50

  • 今日はいい天気ですね。これからミーティングです。頑張っていってきます。今日は早く帰れるといいなあ。 posted at 12:17:47

  • やっと地元に戻りました。今日は地元の連中で飲み会です。幕張本郷の「まごころ」まで行って参ります!ごきげんよう! posted at 19:48:45