じゃじゃーーーん♪

TMKが隠れてしまうほどのお花
SECTION-T
実は 朝からプチ切れしたTMK
コウフの出掛けの「いってきます」も無視
無言の圧力で閉め出し

帰ってきたときも まだ背中を向けて寝っころがりながら
「モヤモヤさまぁ~ず」を鑑賞していたところに

「はい いつもありがとね これからもよろしくね」

と 大きな花束をくれたのー
ビックリしたのと 嬉しいのとで思わずポロポロしちゃって
ブースカしてたのも どこかへ行ってしまったよ

お花そのものも もちろん嬉しいけれど
機嫌を直してもらおうと お花を買って帰る気遣い

欧米人かっ!!

なんてー ふざけちゃったけどもー
お誕生日でもなかなかもらえないぐらい大きな花束で
本当に嬉しかったよ ありがとう

それから ご機嫌になったTMKは ←単純
7月7日にOPENした ココに行ってきたよ!

デデンっ
SECTION-T
やっと近所にできたので偵察

ていうか やっぱり混んでるし
平気で通路の真ん中で ボーッと止まるわ
狭いのにふざけてる子供を親は注意しないし
みんなカートさばき下手すぎて 店内渋滞
SECTION-T
けっこうイライラしたけど
あれやこれや もちろんダウニーも購入
あとね 刺身用のサーモンと海老や
パンだの チノパンだの 暑いから飲み物もついでに
SECTION-T
ていうか このファミリーサイズの
トルティーヤチップスとサルサソース

勢いで購入したのは言うまでもありません

あー買っちゃった 無駄に買っちゃったよ
いえーい コストコばんざーいっっ