SECTION-T

MAJOR TMK OFFICIAL BLOG

メンバーからは少佐と呼ばれています
MAJOR TMK
そろそろ始動ですなっ 何が?

沖縄三線始めましたよ
ワインと泡盛 半々な感じです

ワンコ好きはコチラへ どうぞ
『SECTION-T SIDE:M』


テーマ:
皆々さまさま

突然ではございますが
(本人はいたって計画的なつもりですが)
この度 MAJOR TMK OFFCIAL BLOG であります
この 『SECTION-T』  を

終了することにいたしました♪

LOVELOGで始めた 前身の 『SECTION-T』  が3年2ヶ月
現在のAmebaに引っ越してから 1年9ヶ月
書いたり書かなかったり キマグレンでしたけれども
TMKの軌跡として 続けて良かったなと思っております


どーせ 大してみんな読みに来てないだろうしー
急に止めたって 誰も気にしないだろうと思いきや
こんなブログでも UPした日には700ぐらいアクセスがありまして
あげてなくても日に200ぐらい見にくる…


んーっ これは一応ご挨拶しておかねばっっ
そう思った次第です
ワタクシ ブログをもう一つやっておりますでしょー
もう一つは実家で飼ってる犬ブログなわけですね

がしかしっっ!!

この度 ワタクシ再び実家を出ることになりまして
我が娘ワンコと別居生活となるのでっ
(正確に言うと もうちょっと前から出てるんだけど)
今後犬ブログが完全にSTOPしてしまうのですよ
(ていうか もともとサボってたけど)

銀河の魚さんぐらいですかねー 公表して
ワンコつながりでコチラに来て頂いているのは
(こっそり見に来てる方もいるかもしれませんが)
本当に ありがとうございます
ということで考えましたっ!!

こちらの読者の方に
あちらに移ってもらおう!

さすれば MAJOR TMKのファンも ワンコのファンも
(お前のファンはいないだろーって)
満足させられるに違いないっ♪ふむふむ♪
今までどおり 美味しいもの お祭り騒ぎのお話も
ワンコのこと(別居ですけど)も
総て一つのブログでお届けしますっ

ということで

「(仮称)新居への引越し作業始まるの巻」


「(仮称)マドモアゼル3人の熊本旅行の巻」


は 向こうのブログに書くぜよー

だから みんな
こっちに来いよぉん♪

↓↓↓

カモンっ!エビバデっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
じゃじゃーーーん♪

TMKが隠れてしまうほどのお花
SECTION-T
実は 朝からプチ切れしたTMK
コウフの出掛けの「いってきます」も無視
無言の圧力で閉め出し

帰ってきたときも まだ背中を向けて寝っころがりながら
「モヤモヤさまぁ~ず」を鑑賞していたところに

「はい いつもありがとね これからもよろしくね」

と 大きな花束をくれたのー
ビックリしたのと 嬉しいのとで思わずポロポロしちゃって
ブースカしてたのも どこかへ行ってしまったよ

お花そのものも もちろん嬉しいけれど
機嫌を直してもらおうと お花を買って帰る気遣い

欧米人かっ!!

なんてー ふざけちゃったけどもー
お誕生日でもなかなかもらえないぐらい大きな花束で
本当に嬉しかったよ ありがとう

それから ご機嫌になったTMKは ←単純
7月7日にOPENした ココに行ってきたよ!

デデンっ
SECTION-T
やっと近所にできたので偵察

ていうか やっぱり混んでるし
平気で通路の真ん中で ボーッと止まるわ
狭いのにふざけてる子供を親は注意しないし
みんなカートさばき下手すぎて 店内渋滞
SECTION-T
けっこうイライラしたけど
あれやこれや もちろんダウニーも購入
あとね 刺身用のサーモンと海老や
パンだの チノパンだの 暑いから飲み物もついでに
SECTION-T
ていうか このファミリーサイズの
トルティーヤチップスとサルサソース

勢いで購入したのは言うまでもありません

あー買っちゃった 無駄に買っちゃったよ
いえーい コストコばんざーいっっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
SECTION-T  
ポコポコと 咲くのだねー
朝顔をこんな間近で鑑賞するの久しぶり

さて

先日のことだけど 久しぶりにネイルしてきました
夏だからサンダルも多いし フットも一緒に

お店の人が ブログ用に撮った写真を拝借
SECTION-T
ポチっとターコイズ

SECTION-T
キュートなお父さんゆび

かわいーでしょーん!?
1色塗りのジェルネイル 実は初めてなのー

ふふふ 幸せー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。