★再入荷です(*´∀`*) | SecretMagic名古屋丸栄店

SecretMagic名古屋丸栄店

SecretMagic名古屋丸栄店のブログです♪

こんにちは(*⌒▽⌒*)
またまたちかですLOVE

大人気ですぐに完売したワンピースが再入荷しましたキティちゃんWハート



上品なお花柄に一目惚れしちゃう方が続出ですLOVE
私もその中の一人です(*´Д`*)ドキドキ



ドキドキお色ドキドキ
ピンク・コガラ・ブルー・オオガラ(ちか着用)

ドキドキお値段ドキドキ
6090円

こんなに可愛いのにプチプラなんですにゃ

よかったら見に来て下さいねラブラブ




話は変わりまして、いくちゃんとバッチのストラップがお揃いなんですラブ目

ダッフィーとシェリーちゃんが付いてるんですよニコ



2人ともカメラを向けられると苦笑いになってしまいますあせる

ストラップは私がシェリーちゃんで、いくちゃんがダッフィーです(。・ω・。)LOVE

持ってる方いますか?(o^^o)



Android携帯からの投稿