★ディズニー(*´∀`*) | SecretMagic名古屋丸栄店

SecretMagic名古屋丸栄店

SecretMagic名古屋丸栄店のブログです♪

こんにちは(。・ω・。)
ちかですマイメロ

15日にディズニーシーに行ってきましたミニーミッキー

一緒に行ったのは元シークレットのえりちゃんですLOVE

強風と大雨にも負けずに楽しんできましたよヾ(≧∇≦)



ドナルドとパシャリにゃ

そして雨の日の楽しみのこちら音譜



道に葉っぱで作ってありました(*'▽'*)

ダッフィーやミッキーもありましたよラブ目

雨女の特権です(*´Д`*)笑

ちなみに雨女の私のためにいくちゃんが作ってくれた照る照る坊主ですケアベア パープル



これは私の似顔絵なんですかね?(゚ω゚)笑



余談ですが最近ディズニーのスマホに変えましたキラキラ

まだ使いこなせてないですが可愛さに癒されてますドキドキ

おすすめのアプリがあったら教えて下さいね(*^^)LOVE




Android携帯からの投稿