遠い世界ではないのです♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン



私が2013年末の


に参加して私にどんな変化があったか

いくつか分けてあげてゆきたいと思いますラブ



まず、

私はお金持ちの方の波動に触れられたことが

何より大きかったですジュエル・aurora




ナチュラルで深く穏やかな微笑みと

知性ある内面から湧き出る美しさ

そして、圧倒的なオーラをお持ちながら

時折魅せるキュートさハート





私が思い描いていた『お金持ち』の方とは

全然違うのですクラウン



お金持ちになりたいと思いながら、

自分とは違う世界の人とは思ってしまっていませんかはてな


違うと思っていると、

そうなれないのわかりますよね?


深谷孝子さん にお逢いすると

けっして、遠い世界の人ではないということを

肌で、心で、魂で感じていただけると思いますスキ



感じてみませんか?


どんな世界観なのか、見てみませんかはてな

知らない世界には、知っていないと行けないのです嬉しい


その扉の先に、どんな幸せがあるのか?


まずそこに触れると

あなたの世界が変わってゆきます☆








ハートハートハートオススメの会ですハートハートハート


あと3名さまで開催決定となります!

ハッピーミリオネアチャネラーの深谷孝子さんによる
『愛もお金も両方受け取るチャネリング会』
日程:4月29日PM13~16時

詳細はコチラ→宝石赤

マウス→http://ameblo.jp/secretforest444/entry-11782095131.html



お申込はコチラキラキラ矢印キラキラ

マウス→http://ws.formzu.net/fgen/S19731555

メールsecretforest444@yahoo.co.jp
 を受信可能に設定してください




きヒーリングスペースSecretForestき

         キラキラ知ろうとする心キラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー

      NEWお財布ヒーリング→ 宝石ブルー