長年夢見た彼氏ができちゃいました♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン


先日、『ラブ&レイキ』 を受講くださったMさまより


嬉しいご感想をいただきましたメール



Akikoさんのブログ見た人達も

たくさん希望と幸せが訪れますように!



と、掲載の承諾も、いただきましたキラキラ

ありがとうございますありがとう



 おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン 


Akikoさん 



こんにちは(*^^*) 

ご無沙汰しております!!


メールしようしようと思っていたのですが、セッションから「嬉しいイロイロ」があって連絡が遅くなってしまいました。 



レイキセカンドありがとうございました!

本と素敵なプレゼントまでいただいたり本当、幸せな1日でした!

アクセサリーも母と妹に見せたら私にも貸してかしてと大人気でした() 

レイキセカンド、自己ヒーリングをやってみて感じるのですが、本当にパワーアップしてますね!!

具体的には温かくなる速度とパワーが違う、というか。

セカンドまでやってよかった~って本当、思います(*≧∀≦*)

あと、レイキのアチューメント受けてから願いごとが本当に叶いやすくなったと思います!

こうなったらいいいなあ、些細なこととか本当に実現してて()嬉しいイロイロはその小さなラッキーの延長なんですが() 



嬉しいイロイロの内容・・・

私、普段の生活では全く異性と出会いって無いから、自分から出会いの場に赴くしか方法が無かったんです。

でも携帯に「男女問わず沢山の人と交流が持てて人間関係の輪が広がりました」ってよくレイキを送っていたら、友人から飲み会に誘われたりずっと仲違いしていた友達と仲良しに戻れたりって不思議なことが起きました!!本当に! 



さらにですねえ・・・()

2週間の間に二人も男性からデートに誘われたんですよ~()

デートの内容もすごく理想的で、私大切に扱われてる!!ってデートでしたこんなの初めて! 



そして、その延長でついに長年夢見た彼氏ができちゃいました! 



今年の頭にAkikoさんに出会った時は「私一生独身かも。恋愛するとかもうできないし、失恋ばっかり恋愛のこと考えるとすごく疲れちゃう」って悩みで香りのセッションを受けたんですよね() 


ラブ&レイキで教えていただいた自分を大切にするってこんなに周りが変わるんだって今すごく実感してます。

一生懸命周りを変えようと走り回ってばかりだったけど、変化っていうのはこういうことなんですね。

これからも自分を大切にして、毎日幸せいっぱいで過ごそうと思います(*≧∀≦*) 

私、Akikoさんに出会ってなかったらこんな風に変われなかった。

本当、ありがとうございます! 




 おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン おリボン 

きゃ~嬉しい

とっても優しい素敵な彼氏さんに出愛えたとのことキャッ


私までウキウキ&HAPPYな気持ちに好きハート


Mさまは、レイキを心から愉しんで下さった結果ですねキラキラ



自分を大切に癒して


願いを明確にして、


そして、行動した!





ご購入くださった、ピンクオパールのワイヤーアクセサリーも


Mさまの魅力をUPさせたのかも!? ウフ

本当に本当におめでとうございますバラ


さらにさらに幸せな未来双葉


創造していってくださいねしあわせ


お幸せに~クローバー





ラブ&レイキ は自己価値の低かった私が

こうして毎日楽しく過ごせるようになった経験を元に

1つ1つ段階を上がれるように、プランを組み立てておりますポイント


毎回のプレゼントもお楽しみの一つ*イヒ



レイキって、他者ヒーリングも癒せるけど

まずは・・・自分!



ラブ&レイキは

ヒーラーになりたい!

ではなくても


自己愛・自己価値を高めたい方に


自分の為のツールとして


内容充実、とってもオススメの内容となっていますハート



次に幸せになるのは、アナタだよハート




自己愛高めて、女子力UP矢印

  ユニコーンラブ&レイキ→宝石ブルー
   西洋レイキを基本軸に、アロマも取り入れ、

   より自己愛を高めて女子力UPしてゆくコースですハート






きヒーリングスペースSecretForestき

     キラキラ女子力も伝授します!?キラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      NEW三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー

 





群馬県 太田市 伊勢崎市 館林市 桐生市 
邑楽町 大泉町 栃木県 足利市 佐野市 
SecretForest シークレットフォレスト 三大設定
レインドロップ 感情系レインドロップ ゴールデンドロップ
セルフラブ MZアルケミストオイル アロマハンドFAB
香りレイキ レイキヒーリング レイキアチューンメント レイキ伝授
アロマ ヤングリヴィング アロマトリートメント シンギンクボウル 
ヒーリング ブレスレット マクラメ編み ワイヤーアクセサリー