? | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

色々なコメントがありましたね。

ひとついっとくけど、僕はこのブログが生業ではないし、
一ファンとして、思ったことを書いているだけ。

だから逆に、様々なコメントがあっていいと思う。

おかしいと思えば、おかしいと言ってくれればいいしね。
否定なんぞしません。

どんどん言ってくれればいいと思う。

ただ業界に在籍した上で、業界を知っているのは確か。
業界にいる人がいえない、言いづらいことを書いているのも事実。
でもそこに正義感があるわけでもないしね。

だから不快な人は、読まないで欲しい。
嫌なら読む必要なんてないんだし。


僕がたいした選手でなかったことなんかも、自分が一番知っているよ。
だから通算2勝と言われてもなんとも思わない。
逆に2勝で11年いたんだから、凄いと思うよ。
1勝するのに、5年半。オリンピック開催よりも
確率が悪いもんね(笑)よく居られたもんよ。

素直にそう思うし、よくチームメイトに
「しつこいね」と言われてたし。

ただ、縁故はなかったけど。

また、プロ野球に未練があるとも書いてあったけど、全くないね。
駄目で辞めたんだもん、これ以上は無理。

セカンドキャリアなのに、全く違うじゃないかというものにも
ホント、その通り。
自分でも「こりゃ、おかしいな」と思うもん。

でもいいじゃない。それもありで。