すいません | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

すいません

正直、これだけ、反応があるとは思いませんでした。

みなさんの厳しいご意見、本当に真摯に受け止めます。

「ごめんなさい」

特にサッカーを愛する方々。

もっと勉強します。

でも僕自身、サッカーを嫌いなことはないので・・・・・。

また、厳しいご意見をお願いします。

このように、足りない頭含めて「元プロ野球選手のセカンドキャリア」なんで。

これからも、寛大な目で見てください。


いやーっ、今回、開設以来最多のコメントを頂きました。

自分自身、個人的なもので、思ったことを書いてるんだけど
実際、このように多くのコメント(ほとんどが怒りですが)をいただくと、
正直、怖いというか、責任を感じます。

まぁ、中には、訳わかんねぇ、コメントもありましたが・・・

でも、あくまでこのブログは、思ったことを書くのが
コンセプトなんで。

これまでどおりでいきますわ。